--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

«  »

なんとなくプチ改装。
といっても背景とトップ絵的なのを変えただけですがー。
でも雰囲気変わるなあ。まあそれはさておき。

usagi2.png
↑PICTのと背景色違いますトップヴァージョン
今回のトップ絵はオリキャラで。久々!
次トップももしかしたらオリかもしれないです;
何かポップン離れたりですみませ・・・!

聖魔はとりあえず、ペアEDできるキャラは支援つけてみたり。
後戦闘で有利なのとかも。
これ終章クリアしたら今度はエイリーク編にしてみようかなー
とか考えてます。
でもエイリークあんま強くn(

何か喉痛い^q^
今日カラオケの予定だったけど、ある意味行かなくてよかったかもしれん;;
↑結局中止になったけど!;

今日妹が部活で親もいなかったんで
流星群ちょっと歌ってみました。
喉痛いんじゃないのかーって感じですね!^▽^
以外といける・・・!てか楽しいw

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

09.20

«  »

聖魔・・というよりFEだけ別ブログにしちゃおうかなーとか考えてます。
プレイ日記兼絵置き場、みたいな。
増えるかどうかわかんないけど;;
とりあえず、ポプとかの絵をブログ形式から、普通にフレームにしようと思っているので、
多分、絵ちょっと消えるかも。まあ予定は未定で。

とりあえず、聖魔隔離するまで、こちらで。
てなわけで、只今兄編20章手前。
だいぶ進んだ・・・笑
昨日寝付きが悪かったから、3時くらいまでやってた←今日じゃん^▽^
とりあえず、使うキャラは、
エフラム(Mロード)、ネイミー(スナイパー)、マリカ(アサシン)
コーマ(アサシン)、カイル(Gナイト)、ギリアム(ジェネラル)
モルダ(司祭)、ルーテ(賢者)、ロス(勇者)
ヨシュア(ソードマスター)、テティスさん(踊り子)、ラーチェル様(ヴァルキュリア)
クーガー(ワイバーンナイト)
こんな感じっす。うす。←
ギリアムはいつもGナイトだったから、たまにはーと思って。
後クーガーもいつもドラゴンマスターにしてる。
前、ロスを間違えて海賊にしたせいで、勇者にできなかったから、リベンジ的な←?
支援集めてるけど、集まらん・・!
今97%だけど、後2週はやらなきゃダメだわコレ。
今までヨシュアとか実はいい人とかレナックとか全然使ってないからだな;

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.18

« 無題 »

こんにちばんこ、円です。
友人にCS9貸したのですが、帰ってきたらヒプロ2EXやろうと思います。
今Lv.39です。CSでアナコンなんですけど、もうこれ無理ゲーすぐる。
多分、ヒプロ2が一番できそうな気が す る
13のDズニの(名前忘れた)は逆ボーダーorz
フォーチュンテイルビート、39に降格してるよ・・!^q^
一回であっさりクリアしたもんな;でも曲大好きだ。D-crew大好き。

FE聖魔な話。
とりあえず兄編11章です。幽霊船のところ。
ターナ強いね!今まであんま好みじゃなかったから育ててなかったけど;
今回は使おうと思います。
でもヴァネッサも天使の衣使っちゃったからな(笑
コーマ>アサシン モルダ>司祭にCCさせといた。
アサシンいいよね!戦闘アニメかっこよすぐる。
後はスナイパーね!弓使い大好き。
コマネイは毎回使ってると思う・・!支援はつけたりつけなかったりだけど。
コーマは大体マリカさんとで、
ネイミーはギリアムと支援つけることが多い(笑

>17日『絵可愛いです~』の方
ありがとうございますー!
まだまだダメですが、よろしければまた見てやって下さい><

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.15

«  »

●サイトのお知らせ
ジャンルにファイアーエムブレム追加です。
聖魔大好きなんで、聖魔メインだと。
コーマとネイミーが大好きな ん だ よ
単体でもカプでも好き。FEで一番好きかもしれん。
それにしてもコーマは某アニメのキャラにそっくりだ(笑
女の子だったら優秀さんとかマリカとか、ラーチェル様も好きー。
優秀さんは、アスレイよりもカイルかな。
それにしてもラーチェル様とレナックのペアエンディングはないんか;
絶対あると思ったのに・・!
聖魔以外だと、蒼炎好き。
もうね、トパック坊ちゃんとその周りの人がね!

●文化祭がちかーい^▽^
わーいやっと部活引退できるー!←
ぶっちゃけ、去年部長が今までほとんど来なかった奴になってから
やる気失せた(^O^)
とか思ったらまだ10月までやるのね;;

●拍手返信ー!!(9・1~9・15)
遅くなりました;;待ってた方すみませんでしたorz
>尋葉さま
わーホント遅くなっちゃってすみませんでした;;
届いたようでよかったです・・!
わざわざ報告ありがとうございました~
ヴィルヘルムは・・その時のテンションでs(
↑どんなテンションだよ^▽^
ありがとうございましたー!


>笹野さま
初めましてこんにちは!
絵、可愛いと言って頂けて嬉しいですvありがとうございますー!
これからも頑張りますのでよろしければ、またたまに見てやって下さい~


>「絵描き暦は何年~」の方
絵描きーというより、本格的に描き始めたのは小4でしょうかー。
その頃はスマブラキャラ(リンクとかマルスとか)好きだったんで、その辺のキャラ描いてました・・!
大体その頃から、肌とか影つけたりして塗り始めたと思います。


>「ポップン以外の音ゲーはプレイした事~」の方
弐寺とギタドラのギターは一回ずつやったことあります。
・・がぶっちゃけ全くダメです^▽^←
とりあえずポップンばっかですね~笑


>「絵ウマウマー~」の方
ウマウマですか(笑
ありがとうございますw


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.31

« まじ無理 »

何が?って、勉強に決まってるじゃないですか←
もう、数字見るだけで鬱になる・・(重症^^
テスト来週の月曜なんだが\(^O^)/
どうしましょーどうしまs

今日は高校の文化祭に行きました。
一応、ここに進学希望してるんで・・学校見学も兼ねて。

で、カラオケー(゜∀゜)←
今回歌った曲↓
・ユーロビート(PM8)・ハイパンク(PM9)
・エレゴシックサバト(PM13)・スキップ(PM10)
トライユーロ歌いたかったけど、多分デュエットだなあれ;
Noria好きですー。BeforUは今いち好きでないんだけd
ポプ以外だと、
・童話迷宮・Prencess roze
・魔理沙はry・エアーマン
ゆかりん好きだ!
童話迷宮は、82点だった。ダメダメじゃん^^


コメント返信!>>ほとりちゃん
わーお久しぶりです!!
いえいえ、こちらこそ仲良くして下さいね;
これからもよろしくです><!
ありがとうございましたーv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
